おやまサマーフェスティバル2009 第57回小山の花火 穴場・口コミ情報・場所取り・日時・画像

おやまサマーフェスティバル2009 第57回小山の花火の情報をレポートしていきます。
小山の花火の画像・写真・動画はモチロン地域の情報や口コミ情報、穴場スポット・アクセス情報・屋形船・最新浴衣等を紹介していきます。
おやまサマーフェスティバル2009 第57回小山の花火に全員集合!

スポンサード リンク

スポンサード リンク

<< 口コミ穴場スポット情報 Ь山の花火(おやまサマーフェスティバル) | TOP | 口コミ穴場スポット情報3:小山の花火(おやまサマーフェスティバル) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
口コミ穴場スポット情報2:小山の花火(おやまサマーフェスティバル)
口コミ穴場スポット情報2:小山の花火(おやまサマーフェスティバル)


島田橋


小山の花火 穴場スポット画像


ここはゆったり見れる穴場スポットです。

駅から距離があるので歩いてくるにはしんどいけど、ここまできてしまえばかなりゆったりと場所取りができるので浴衣の人にもおすすめです。

橋から見る花火は、水面に映る花火も見れてとってもロマンティックで雰囲気がありますよ。

ここから見るなら是非、浴衣がおすすめ。

カップルで見にきたら思い出になること間違いなし!


口コミ穴場スポット情報2
【 島田橋の地図 】






JUGEMテーマ:花火大会
 
| 口コミ穴場スポット情報:小山の花火(おやまサマーフェスティバル) | 11:13 | comments(39) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
スポンサーサイト
| - | 11:13 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
浴衣ゆかたって…このエロやろ〜が!!
| | 2009/08/09 1:47 AM |


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ! | 2010/01/17 7:18 AM |


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| チン型取られちゃったw | 2010/01/30 9:11 AM |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/06 12:10 PM |

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
| パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/10 12:49 PM |

お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckthejapAn.com/nhr75v-/
| ちょめ太郎 | 2010/02/13 4:27 PM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/15 10:54 AM |

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://6-8vsur.chun.qawsed.info/
| へらちょんぺ | 2010/06/15 8:07 PM |

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://k97reum.carl.specover.com/
| メタボリッ君 | 2010/06/20 10:21 PM |

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://xlp8y7d.fusa.yahoosearch.me/
| スペランカー | 2010/06/25 9:11 PM |

http://0kn2kk2.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/14 8:32 PM |

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://1avjkoj.mat.pizapizahiza.net/
| プニャパット | 2010/07/24 12:29 AM |

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://gcbbmfm.zema.sirusiru.net/
| まら岡さん | 2010/07/31 5:42 PM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://ejbplpm.mugi.zozozoi.net/
| ジェームス | 2010/08/07 11:14 PM |

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://s4ul0hl.pr.teacap.net/
| モジャ公 | 2010/08/22 6:28 AM |

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://kw861qn.ray.furuban.info/
| ぽるなれふ | 2010/08/30 3:54 AM |

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://m47wqys.high.nurupopo.net/
| あんこう | 2010/09/06 3:59 AM |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://5buj2mc.fm.midnightowl.net/
| Gはみちん | 2010/09/12 2:02 PM |

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://-4kd16p.sada.pupipo.net/
| コキコッキー | 2010/09/19 7:03 PM |

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://k3f-hut.gop.midnightowl.net/
| ドンファン | 2010/09/26 3:10 AM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://zuhsjm8.vega.topemope.net/
| だいすけ | 2010/09/30 10:39 PM |

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://eq6-gu7.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
| マイコー | 2010/10/10 9:56 AM |

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://qu6-57p.ino.jukekick.com/
| ぺんたごん | 2010/10/17 11:56 AM |

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://sqyujdp.kig.snapknap.com/
| 土屋浩平 | 2010/11/01 1:08 AM |

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://l30ath6.neep.houtyu.com/
| ぱたぱた | 2010/11/09 10:36 PM |

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://uomv4t3.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/11/15 7:12 PM |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://tzetjlq.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/26 11:35 AM |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://3fchyhd.less.g-killing.net/3fchyhd/
| ちんたまん | 2010/12/04 9:07 PM |

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://bqhkq50.gim.uerock.net/
| ばきゅら | 2010/12/09 12:43 PM |

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://qllb4xc.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/13 10:06 AM |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://n9pvfd2.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/17 6:35 PM |

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://nzy2tqi.pr.teacap.net/
| まろまゆ | 2010/12/19 8:04 AM |

コレまじぱねェわ…
http://a8dc5ld.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/24 2:07 AM |

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://knotmy8.dong.teacap.net/
| タンやオ | 2010/12/28 10:29 AM |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://sq9ij5o.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/02 10:34 AM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://f6c2r8o.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/10 11:48 PM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://dnv5-md.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/16 5:02 PM |

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://5duxs5i.japan.fukus.org/5duxs5i/
| ずんどこ | 2011/06/24 11:52 PM |

ちょっと、あそぼうよ
http://4ucrlsf.n.3gds.net/4ucrlsf/
| りつこ | 2011/07/15 2:43 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://oyamahanabi.jugem.jp/trackback/6
トラックバック

スポンサード リンク